23日、今年2回目のスポーツ療育を開催しました。一人ひとりの障害特性を活かすこと、参加した子がどんな力をもっているのか新たに引き出すためのきっかけの一助となることがこの企画の意義であり私の期待するところです。この企画を進めるにあたり、同じ会派の野澤市議には様々な面で多大なご協力をいただきました。感謝申し上げます。
保護者からは、こういう場があるのはとても嬉しいとのお声をいただくたびに企画する側もやってよかったと思います。中学生以上の居場所が今後の課題です。皆さまと共に一緒に考えていきたいです。
#戸田市#戸田市議会議員#佐藤太信#スポーツ#スポーツ療育#知的障害#発達障害
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ